横浜市の整体あくわ整骨院はマッサージで改善できないめまいを改善させる整体院です。
めまいやふらつきは意外に多くあるものです。
人によりその症状は様々ですが、例えばメニエール病などが有名です。
めまい全体の10%ほどがメニエール病とされ他の90%が原因不明とされている症状です。
・「横浜市瀬谷区の優しい整体あくわ整骨院」はこちら
・「腰痛の種類を知る」はこちら
メニエール病とは激しい回転性のめまいと難聴や耳鳴り・耳閉感などが併発し症状として現れます。平行感覚を司る三半規管や耳石器などに原因があるとされています。
そうすると『グルグル回ってっる感じがする』とか『フワフワしている』などの症状がでてくるのです。
比較的30代~40代くらいの女性に多くでる病気と知られています。
何のきっかけもなく突然激しくおこる、めまいが特徴です。
長い時で数時間続き、吐き気・冷や汗・耳鳴りなどを繰り返すとても辛い病気です。
また、ストレスや自律神経障害などでめまいを引き起こす要因となっています。
自律神経が乱れると生活環境も乱れるようになり腰痛や肩こりになりえます。
このような人はご相談ください。
強いストレスを感じながら生活してる…
姿勢が悪く腰痛や肩こりがある…
気分が優れない…
辛い状態を放置している…
めまいを頻繁におこしてしまうがそのままにしている…
病院などで原因不明といわれた…
メニエール病でどうすることも出来ない…
吐き気や自力で起き上がることすらできない…
当院の行う根本治療とは・・・
からだ全体の歪みをとりめまいを改善させます
神経・血管・リンパなどを整え良い状態にもどします
自然治癒力が高め早期回復を促します
三半規管に働きかけめまいの元をブロックします。
原因不明のめまいに自信があります。
院長より
めまいは、重症・軽度とありますが、解消させることができます。めまいは、自律神経の乱れも関係し三半規管の影響もあります。
施術法をひとつに絞らず、多角的なアプローチが必要となります。
めまいは、吐き気や気分の落ち込みなどいろいろな症状を引き起こす可能性があります。
その辛いめまいは横浜あくわ整骨院の整体でお役に立てますので、心配は無用です。
当院の得意分野は腰痛や肩こりだけではないのです。
横浜市瀬谷区整体あくわ整骨院はマッサージや針灸で改善できない頭痛を治す唯一の整体院です。